  • vs院生

大学院の先輩からバイク買った。

金渡す一時間前に2万値上げされた。



流石におかしいだろーって討論。

勝った。

パーフェクトでは無いが勝った。



やっと、来月末にバイク手に入るー。

扱い悪いからとりあえず色々綺麗にしないと。

純正のパーツでおめかしするしかあるまい。

あとサビ落としに一日使うしか。



ゲーム

godeaterはなんか厨二くさいので却下。

やっぱピースウォーカーかぁ。

てか、未だに1000の俺のPSPをどうにかしたい。

今更勝ってもMGS意外しない気もするがな。




そういえば律儀にPSUからメールがくるよ!

今度インしてみようかな?

人いなかったら速攻で切るけれどね−。

  • 出費

2日で三十五万とんだ

笑える\(^O^)/


楽器とバイクを一度に買うのは止めよう。
  • 冬の雨ほど辛い物はない

寒い…この上なく寒い…


4月にこっち来た時は

「九州は暖かいだろ」

って思ってたら、案外九州は広かった。

あんなに雪を見たのは初めてだわ…。



そういや、親が楽器買ってもいいよ→ったので、バイト代でゲーム買うことに。

とりあえず、気になるゲームを片っ端から調べよう。

ゴッドイーターって面白いん?
  • アクセル

仮面ライダーアクセルでたー!

ギアチェンジでマキシマムドライブだってね。

なんか、バイク好きで仮面ライダー好きなら

このキャラはありかもしれない…。


でも、やっぱりダサいよ、、、、
  • もっとノリよく

NEC_0390.jpg



部活行ったり、飲み行ったりしてたら昨日は3時になってた。

今日か。

よし、テストの勉強をする前に部活とゲームについて話そう。



部活イライラするー。

まぁ、吹けない俺が言うもんじゃないね。

でも、お前だけは容赦しない。



ゲーム

なんかバイクを買う事になって、楽器も買う事になって。

もうお金なんて無いです。

バイトでも2万弱しかはいらないらしいし…。

テンション下がるー

だれかお金とゲームください(^q^)



大体、バイク5万で楽器27万ってどーよ。

32万…たっけぇなぁおい。

本当は20万出すはずだったバイクが5万なのは良い事か。




写真はリスニング教えてあげたら貰った、でかいチロル。

18個入りとか、同じのばっかりかよ!!



  • 痛いマジ痛い

yubi

ジャガイモ切ってたら

ズンッ

って人差し指切った。


料理して怪我するの久しぶり。
超痛い。

音的に結構切ったんじゃね。
血とまんねー。



今日は

大学行って

髪切って

区役所で新しいナンバープレートの申請して

バイトして

今が一番暇い。



ゲームの話をしよう。

ゲーム離れって今の状態なんだろうなぁ。

でも、今度出るらしいFront Missionのパソコン版は欲しい。
Windows起動できるの万歳。

あと、ピースウォーカーも欲しい。


今は鉄騎をたまにする程度。
もう一週間ぐらいゲームしてねーよー。

結局pspo2買ってないし…。



とりあえずテスト近いからそっち頑張ろう。
  • 瓦礫の山々

ご無沙汰しています。

誰も気がつかないと思うが、更新します。



更新といっても

全部記事消しただけです。

多分対して書くことも無いので、mixiに書けない事ばっかり書きます。

そういう使い方しかされないFc2哀れ。

お前の為に泣いてやろう。



とりあえず近くのスーパーで発泡酒が105円だった。

びっくりした。



ちゃんちゃん。
