  • クリスマスイブから2ヶ月後

どうでもいいね。


ゲーム離れ甚だし。



FM5のサバイバルミッション何回やってもダスラークロウでないよ。

もう訳分からんよ。

悲しくて涙でちゃうよ。



でねーよ。


最近お金が入るとすぐ使ってしまうので、そこらへんを気をつけようかなと思いました。


おしまい。

おちなし。
  • 春休み

案外長い春休み。

その半分が合宿で消えるとかね…馬鹿かと…。


まぁ、そうでもしないと暇で死にそうだけど。

今も暇で死にそう。


お金が無い。

合宿費とか高いよ馬鹿かっての。

何がフレッシュマンセミナーだよバカ…。




日雇い…するかな…。
  • じいさんカラス

バイト新しく探すべきか?


再来週にはバイクくるから、それまでに資金をかき集めないと…。

日雇いでもいいからやるかなー。



最近雨が多いから、部屋干しばっかり。

ただでさえ狭い部屋が…これ以上…。



カビ臭い事になりませんように。

  • テストおわったやっほいいい

テストから解放された!!

やった!マジでやった!!


レポートも適当にすむやつだし、成績もまだ良い方を保ててるぞ!



ただ、実家に帰れない。

吹奏楽の練習とか合宿とか…。

別に帰られんでもええんやけど…合宿は楽しみが減ったからちょっと…。




実家に帰ったらとりあえず、買ったバイクのタイヤを交換しないと。

朽ち果てて、何故走れてるのか不思議な状況。

持ち主やっぱ糞だな。


値上げはするし、バイクをまともに扱わんし

シールドが白化した馬鹿丸出しヘルメットかぶってるし

それなんか汗臭いし…それを俺に渡そうとするし…




どうせ今日みたいな天気でも外に放置するし…。




バイク持つ資格どころか、人間として危ないレベル。

人に物売る態度か!!!!!




テンション下がってきた…

いつか思いっきり嫌味を言ってやろう。。



よーし、バイクのパーツさーがそ。





ps.絶賛ゲーム離れ中
  • あばばばば

テスト期間中。

もう少し追い詰められないと、やる気がでないぜ。



なんかGod Eater評価高そう…。

相変わらず俺の勘は糞だな。



あぁ、寝よう。
  • 一人寂しく悲しく、時に激しく

明日、先輩の追い出し会。

めんどーい。

いや、先輩は嫌いじゃないけど5時までとかあり得んやろ。




来週もテストやっちゅーねん。

マジ空気読めよ。

電車の時間で帰られんのなら、はよ帰れよ。



なーんて本人の前で言ったら、何言われるかわかったもんじゃないわ。

でも、自分達の始発の為にみんな待たすような奴には、なりとうないわ。



一人暮らし万歳。



あと、相変わらずこのパート好かんわ。

まぁ、気に食わんのは10人中半分だけやけど。


はよ来年にならんかな。



おわり。
  • ぐぬぬ…

お腹痛い

いよいよ本格的にテスト期間入った訳で。


なのに無性に気になったんで、PSUにインしちゃったり。

誰もいない。

カードは一人しか光ってない状況。



みんな出稼ぎ御苦労様です。

俺も鉄騎頑張ります。

正規サービスになって、セリフが日本語になったのがゆるせんぜ。


そんだけ。
